おさみその備忘録

考えたことや日々の出来事で思ったことなどを忘れないように更新していきます。

自己紹介

どうも、Osamiです。

日々の備忘録を兼ねて、時間を見つけては気づきや興味の出たことを更新していこうと思います。社会人になり1年が過ぎ、これから自分の人生を築いていく上で、振り返った時に「昔は何を考えていたのか」を見れるように、なぜそう思ったのかということも含めて残していこうと思います。

 

なぜ、公開 する必要があるのか?という部分に関しては、単純に自分がいいと思ったもの、勉強になったことをまだそれを知らない誰かに共有したいと思ったからで、お節介でしかないです。笑

ただ、誰かに見られていることを意識することで、自分のインプットの精度を上げたいのと、自分が見返した時に読みやすいだろうと

ブログとして残すことで、新たなつながりや気づきが得られることを期待しつつ楽しんで書いていこうと思います。 

 

メインの内容

・システムインフラの技術の話

・留学中の話

・ふと考えたこと

・イベント情報

・読書の感想

になると思います。

できるだけ読者が読んだ内容を誰かに話せるような内容を作っていきます。

誹謗中傷は心が辛いですが、批判いただければ幸いです。